10月21日(土) RUN伴参加します!!

TEL 084-977-0880受付時間 9:00~18:00

居室・施設のご案内
入居のご案内
ディア・レストグループ

お知らせNEWS

10月21日(土) RUN伴参加します!!

開催日:10月21日(土)

開会式時間、場所:9時40分~ ディア・レスト福山ケアホーム駐車場

スタート時間、場所:9時50分~ ディア・レスト福山ケアホーム駐車場

ゴール場所:福山市御幸町にあるデイサービス「ラ・ビータ」

 

秋風に乗って金木犀の香りがどこからか漂ってくる季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。食欲の秋、読書の秋、そして「スポーツの秋」!!という事で、ディア・レスト福山では初の試みとして日本全国で開催されているラン伴に上記日時にて参加する事にしました!!

(ラン伴とは、今まで認知症の人と接点がなかった地域住民と、認知症の人や家族、医療福祉関係者が一緒に襷をつなぎ、日本全国を走って縦断するイベントです。)

認知症の方に優しい色とされる「オレンジ」を基調としたTシャツを着用し、入居者様と一緒に伴走する予定です。ご多忙中とは存じますが、お時間の許すかぎり、皆様からの沿道応援を宜しくお願い致します。

(沿道応援とは、ランナーにとって大変強力な励みとなり、完走を支える物のひとつです。是非一緒に、大会を盛り上げていきましょう!)

一覧に戻る

笑顔いっぱい(活動・イベント)

  • 広報誌「うらら216号 」
    広報誌

    広報誌「うらら216号」

  • 広報誌「うらら215号 」
    広報誌

    広報誌「うらら215号」

  • 広報誌「うらら214号 」
    広報誌

    広報誌「うらら214号」

ディア・レストグループ

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。

お電話での
お問い合わせ